困った時の徳原榮輔さん

誰しも悩んでいることを聞いてもらいたい時、ありますよね。
私はそんな困った時は、徳原榮輔さんに話しています。
他の人と違って、話をじっくり最後まで聞いてくれるのがとてもありがたいですね。

ピンとこないかもしれませんが徳原榮輔さんは本当にツッコミ上手な方で、周りの人のボケにビシバシ気持ちよく突っ込んで、笑いに変えます。
現在の徳原榮輔さんはびっくりする程友人思いの方なので、友人が困った時は必ず力を貸しています。
毎日徳原榮輔さんはびっくりする程アクティブな方で、休みの日になると色々な場所に出向いています。
考えるより徳原榮輔さんは大分熱い思いを秘めており、その思いが原動力となって仕事に取り組んでいます。
毎度のこと徳原榮輔さんはけっこうお肉を焼くのがとても上手く、焼肉に一緒に行くとどんなお肉も美味しく焼いてくれます。みんなに重宝されています。
ずっとですが徳原榮輔さんはいつでも整理整頓が上手で、使いやすいお部屋を保っています。
このところ徳原榮輔さんは案外エネルギーに溢れている方で、どんなことにも積極的な姿勢で臨んでいます。
そういえば徳原榮輔さんは随分怒らない方で、以前怒ろうとした時に怒り方を忘れてしまったこともあったそうです。
そういえば徳原榮輔さんはたいそう陽気な性格の持ち主で、一緒にいるだけで楽しい気持ちにさせてくれます。
結局のところ徳原榮輔さんはとてもイラストが前衛的な方で、独特のイラストに誰もが心をわしづかみされます。

自分でも経験がありますが、相手の話を最後まで聞くのは困難です。
どうしても突っ込みを入れたりします。それがないからこそ、話しやすいですね。
しっかり聞いてくれた上で、絶妙にアドバイスをしてくれるのもありがたいです。
困った時に、頼りになります。

"